2016年12月22日木曜日

年の瀬

皆様こんにちは!
あれよあれよという間にもう12月も終わっちゃいますね・・・
今週末にはクリスマス、来週には大晦日・お正月・・・
クリスマスはともかく、
大人になってからのお正月は鬱で仕方がないです。
お年玉・・・あげなきゃ・・・(-""-)笑
世の中のお父様お母様、頑張ってください!!
 
さてさて、いまココロフルでは、
来年度の成人式対象のお嬢様へお得なキャンペーンをおこなってます!
お暇な方はぜひぜひ、一度お問合せを★
七五三の後撮りもまだまだ承っていますよー!
 
今日は、その七五三の後撮りで来てくれた女の子を紹介しちゃいます!
 
 
 
 
お、大人っぽーい!
私より色気ありますよ!!←
 
 

きちんとポーズもとってくれたり、笑ってくれたり・・・
素敵な写真がたくさん撮れたようです!

私は、再度ご来店頂いたときに担当させていただいたのですが・・・
同じ三代目JSBファンだったことが発覚して、
そっちで話が盛り上がっちゃいました!(笑)
コンサート・・・私も行ってみたいものです(*´ω`*)

話はだいぶずれちゃいましたが、まだまだ今月中は
七五三おとくなキャンペーンを行ってますので、
撮影がまだだな・・・というお客様はぜひ、ココロフルへ!!

今回掲載許可をくださったご家族の皆様、ありがとうございました!
またのご来店を心からお待ちしております(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿