2016年11月22日火曜日

とりどし!!


皆様こんにちは!
さすがに11月後半にもなると
寒い日が続きますね・・・(´;ω;`)
そろそろインフルエンザや風邪など
流行り出す頃だと思いますので、
皆様くれぐれも
体調にはお気を付けください(-_-;)
 
今日、東北の方で地震・津波があったそうですが、
大丈夫でしょうか・・・
テレビを見る限りは
大きな被害は無さそうで安心しました(;´・ω・)
 
さて、そんな東北が嘘のように
山口は天気の良い一日でしたね!
今日も当店ではたくさんのお子様が
お写真を撮りに来てくださいました!
その中から、来年の酉年に
ちなんだ衣装を着てくれた、
可愛い六か月の赤ちゃんを紹介いたします!( ´艸`)♥

 
 
 
卵の中から生まれたばかりのヒヨコの衣装です!
卵の殻に入って笑ってくれたり、
赤ちゃん特有のような、
きょとんとした表情も可愛らしい(〃艸〃)
撮影が終わった後もご機嫌ちゃんでした♬
 
 
最後にこの一枚!
後ろのライトの光も合わさって
まぶしい笑顔が一層まぶしく・・・!!
程よい笑顔がこれまた素敵ですね!
優しい雰囲気が出ていて、
私はこの一枚が一番好きです・・・(〃▽〃)♥

今度来てくれるのは、
一歳バースデーの時でしょうか?
一歳の時もきっと可愛らしい笑顔を見せてくれることを、
私はとても楽しみにしております!
 
今回掲載を許可してくださったお母さま、ありがとうございました!
またのご来店を心からおまちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿