2016年11月9日水曜日

冬到来・・・?


皆様、お久しぶりです!
最近は朝と夜がすごく寒くなってきましたね・・・
我が家では、とうとう念願のこたつを購入しました!
四月に引っ越したばかりで、まだなかったんです(´;ω;`)
こたつは、やはり良いものですね!
悪魔の誘惑です!こたつから出られません!(笑)
皆様はいかがでしょうか?
と、個人的には
今日決まるアメリカの大統領選挙の結果が気になるところです・・・(-""-)

さてさて・・・
まだまだココロフルは七五三の撮影で大賑わいです(*^-^*)
週末には、七五三での撮影やお宮参りで
スタジオがお子様でいっぱいいっぱいに・・・
沢山の素敵なお写真が撮れてますよ(*´ω`*)💛
 
その中から、今日はこの男の子を載せちゃいます!!
 
 
 
 
凄いつぶらな瞳をした男の子でした!
かっこよくも可愛くもポーズを決めて撮ってくれました★
次に来てくれるのは・・・入学式の時かな?
スタッフ一同楽しみに待ってます(/・ω・)/
今回掲載許可していただいたご家族の皆様、
ありがとうございました!
又のお越しを心からお待ちしております!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿