2016年9月6日火曜日

9月になりました…

こんにちは(∗❛ัᴗ❛ั∗)
今日から異様にまた暑くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、台風12号が山口上陸!・・・の前に熱帯低気圧に変わっちゃいましたが・・・
皆様の周りは大丈夫だったでしょうか?
昼寝をしている間に台風から変わった熱帯低気圧が通り過ぎ、
起きたときには晴れてて驚いたのは、私です( ᵅั ᴈ ᵅั;)

さて、8月が終わり、9月になりました!
そろそろ運動会シーズン突入ではないでしょうか?
お母様はお弁当の準備、お父様は撮影の準備、お子様は練習と大忙しかと思います。
まだまだ暑いので、熱中症等にならないようにお気を付けくださいね( ˘•ω•˘ )

今回は、そんな厳しい残暑をも吹き飛ばしてくれそうなお子様2人を紹介させていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 
まずは笑顔がとっても上手な女の子(*´ω`*)


 入荷してから何気に人気の人魚の衣装も着てくれました♬
今度はカメラ目線で、素敵な笑顔・・・
小さいころ特有の指を口に入れるしぐさも愛らしいです(*´∀`*)

最後は、私お気に入りの、この男の子(´,,•ω•,,`)


この動きと表情・・・ッ
個人的にツボってしまい、とっても気に入ってます╭( ・ㅂ・)و
何か考えてるんでしょうか・・・
私なら、今日の晩御飯は○○がいいな・・・なんてかんがえてしまいますね(笑)


今回掲載を許可して下さった二組のご家族の皆様、ありがとうございました!
又のお越しをお待ちしております ♬


0 件のコメント:

コメントを投稿